White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



Another fate no fake

引退者が多っ

とゆーかラッコの人っ!
突然だけどー
って突然過ぎにもほどがありますっ。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱり現状の管理じゃ嫌にもなりますわな
早く変わらないかなぁ(  ̄- ̄)トオイメ


そんな中


Up75.jpg



Lv75だゴルァっ!ヽ(`Д´)ノ

これでミストレス王冠裏切り者装備可能です
で、裏切り者持って
通称、西兄貴?
OD行けるMAP←のトコ
行ったら・・・・




騎士共オークアーチャー放置

ぶっ飛ばしていーっすかー?(´▽`*)
ボスならまだしも普通にだよ?
真横居んのにオークアーチャーだけ倒さず
次のハイオーク狩ってん・・・

どーなのその辺り
おかげで普通にオクアチャ3体抱えたりだよ

AGI型なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

キレそうだったんで15%だけ上げて帰還です
○OTくさい雰囲気あったけどのあの騎士等・・・

効率だけで楽しいですか?
LvUPが楽しいですか?
それ以外のマナーを捨てて楽しいですか?
人として間違ってませんか?


暇だったのでROのSS執筆中
未完成+名前の許可出てないのでUP不可な現在
許可下りたらカテゴリ作ってUPでもします

てーか、ギルメン全員出すか・・・?
出来なくもないけd

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

いぐ

いぐないてっどが管理したの?
じゃきょういぐないてっどは、エアストは放置するはずだったの。

時計の廃屋だとWIZプリばっかぽいしなぁ・
何処行こう・・・(´・ω・`)

廃屋はソロ近接職は列車・不味いmobシカト。
WIZプリは列車デフォ・晒し厨ばっかりだから気をつけれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/80-39865ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

