White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



6月ですっ!

昨日、友達の引退祭りだったんだが・・・


爆睡してt


だってよーだってよー
その前の日に祭りやるよーって言われて
行ったら枝150個ほど折るぜっ!とか言い出して

20060603050034.jpg


転生してるキャラを殺そうと枝折る犯人(ぁ
5人ぐらいしか居ないのに枝折りまくって
けど、全滅する事無く処理しきれたので
60個ほど折ってから場所変えようって話になり
SD前なら?ってんで移動開始

したら、引退する本人が

鯖キャン→課金切れのコンボ

仕方ないから帰るかぁって帰って
2,3人は落ちて
その後、ずっとだべってたら
1人戻ってきて
狩りいってくるーって何処行ったかと思ったら

ポリン島

来いとか言われたのでその場に居た人全員でポリン島へ
朝3時ぐらいから朝7時すぎまで
ゴーストリング
エンジェリング
デビルリング
マスターリング(←どーでもいい
を、ずーっと狩ってた(;´Д`)

それで、7時すぎにお開きになって
寝るかぁと思ったら携帯が鳴る・・・・・

「ごめん、今日出てくれないか?」

えーと・・・殺す気デスカ? と
人が居ないんだよっ!とか言われてもっ

・・・うん・・・負けた・・orz
辞めるしか・・・無いのかっ・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァン


今月の目標
アサXをLv80へ

それぐらいしかおもいつかぬあーっ


追記
テンプレ変更
涼しげにw

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

瀕死だったZE

いぐないてっどはカワイイのだっ

お疲れ様!

鯖キャン→課金切れのコンボは仕方ないことや!(ぁ
でも、エア殺せたし十分かな(ぉ
ポリン島。。。そんなにいたのかw
俺は4時か5時ごろに完全に爆睡してたよ・・・;
んで、出勤ですか!南無w
アサX80がんばれーw
応援してるぜ!(タブン

そして、、、一番思ったこと。。。いぐないてっどかわいすぎ!!!!今日はじめて見つけた!やばいぐらいかわいいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/82-7f990f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

