White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



It's a no pain, no gain

やけにやる気が出ない人でーすっ

モチベ最低値~ヽ(°▽、°)ノ
どーしたものか・・・

そんなんでテンションの上がる曲でも紹介っ

GAKU-MC/櫻井和寿(Mr.Children)

手をだすな!

俺も今日知ったんだけどねっ


HIP-HOP系なのかな?
あんまり詳しくないからどうとも言えないけど(汗
サッカーについてみたいな感じの曲
丁度W杯も近いしー?
とゆーかW杯がいつなのかさえ知らないほど
興味無いんですけどm

かなーりテンポの良い曲でノリが良いっ(≧∇≦)b

一度は聞いてみやがれ

     お前等ーっヽ(`Д´)ノ




以下RO と言ってもネタがないです

とりあえず・・・





ウンゴリアントにやられたぁぁあぁ


。・゚・(ノд`)・゚・。
くそっあのムカデ(?)がぁぁぁっ
鉱山D1Fでの出来事でした

コメント

とりあえず虫でFA

ウンゴリアント=赤芋+アルゴス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/84-e4ccf976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

