White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



錐が有ろうが無かろうが

どっちにしたってっ!!

SBrアサシンクロスなんだよっ!

海東剣とミストレス王冠でINT+5だしねー
エクスキャリバーならINT+7になる?
まぁ・・・

INT補正0なアサXには関係ないですねっ!

せめて5でも補正入れてくれ・・・orz

ちょっとリアル話
何でこんな時間にブログ書いてるかって言うとー

朝2:00 就寝

朝4:00 腹痛に起こされる

朝4:50 2度寝する

朝6:30 第2波襲来

朝7:15 3度寝かます

朝8:00 最大級の第3波襲来

死にそうだ・・・orz
お仕事はお休みかまします・・・
ダメだこりゃ・・・


ゴタゴタあったけどっ
復帰?な感
RO日記↓

20060611230151.jpg



暇っぽい・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、あれですよ

Puppy's wishさん家の

アコをモンクへ


って土日でずっとやってた訳ですよ
そゆー契約だったしね

20060612093908.jpg


モンクになりましたっ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ラストスパートは葉猫オンラインでしたが・・・
2次転職前は葉猫がお奨めです


20060612094343.jpg


!?

木じゃっ木を伐採するのじゃーっ!
右手:ウインドホーク
左手:オーキッシュアクス

何かマスターが貸してくれたのでネタにt
ボケ集団ですね俺含め

てーか俺はツッコミ役だと思うんですけどっ!?

いや、だって皆ボケじゃないk
うわー何をする貴様r(ry

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

嘘だっ!!!!!!!!

僕ぁ突っ込みだよ(゚д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/89-d176119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

