White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


READY STEADY GO

まずはリンク1件追加です

雨処-あまどころ さんです
北露店街で知り合い?になったのかな
良く分かんないけども(;´Д`)
こんなヘボいトコのブログリンクありがとうございますっ
。・゚・(ノд`)・゚・。
イキナリ爆笑してましたy


暇があるとちょくちょく前のアニメ見てたりしてます
.hack//SIGN→ガオガイガー→スクライド→鋼の錬金術師

うわぁ、統一感まったく無いねー
とりあえずはあれですよ

サンライズのアニメは熱い!

ガオガイガーしかり、スクライドしかり、
Gガンダムしかりで・・・
熱いのが主流なのかな・・・


RO日記↓
今日から2週間EXP1,5倍ですね

思わぬトコでこんなイベントが
これだと簡単にLv80になるなぁ・・・

思ったんだけども・・・
EXP1、5倍にしたらお人形さん増えんじゃねぇかと
思ったんですが・・・

その辺どうなんでしょう
昨日までは
コボ平原、伊豆3F4F、SD3Fなど
今まで巣窟と呼ばれてた場所にはほとんど居ませんでしが
蟻Dはどうなんだろ・・・最近行ってないからなぁ

居ない方が本当のROの姿だと思うんですがね
ノーマナーな人も狩場に居ますけども・・・
どっちもどっちだよね・・・


そのうち集団狩りイベントでも企画しようかと思案中
ソロプレイがちょっと飽き気味な声が上がってるし

どうでしょうか、マスターさんっ!

公平とか気にしない方面で狩れればなと
でもあれだよね・・・
支援さんが少ないっ

勧誘するか・・・|狩場| λ....

狩場で勧誘するのは基本でしょうっ!?
人が居ないんですけど・・・(;´Д`)

・・・・・

GM募集中っ!!
俺のGじゃないけど募集中っ!!


U>ω<)ノ シッ!!

コメント

>猫さん
銀魂はちょっとヤバイんじゃねぇかってぐらいだね
BLEACHも毒化されてきてるs

>ryuさん
お越しいただき有り難う御座います
必殺!RO仕事人の方でしたか
拝見させて頂いてますw
サンライズアニメは熱すぎて感化されてしまうほどにw

どうも初めましてw
サンライズ熱いですね~w
スクライドはハマリましたよ♪
僕のキャラ名絶影だしね!

実は…

銀魂もサンライズだったり…w(確か
熱いですよー
かなーり熱いですよー

原作以上にやりたい放題…
ゲ○戦記はまずいと思うのですが…

○ロ戦記は…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/91-0b504f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

