White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


連っ撃ッ!!

さてさてw

今日じゃねぇや
もう昨日だけども
ギルドメンバの誕生日でした
いつもよりバージョンUPな紫箱をあげました

らっ!


s3ホラ1個獲得

負けを認めようぜ?
開けた本人よりあげた方が凹むとゆー展開
その後、諦められなかったのか青箱2個開けてましたが

負けてたよ?

会話してるうちに違うメンバ(てか高校からのリアル友達)が
来てソイツの誕生日をすっかり忘れてt

急遽、来月の人用に用意しておいた紫をプレゼンツ

したら・・・

sヘルム出たよー♪

そのs3ホラとsヘルムの差はどっから来たの・・・
まぁ、あげたモンにどーこー言わないけどねーw

とりあえず

お誕生日おめでとうございました(過去形


↓ちょっとした事
何だ・・・コレわ・・・

ROイメージソング

AAAが歌うとか誰が歌うとかは
別にどーでも良いんですけd

寧ろ・・・・

テメェ等また何しようとしてんだっ!

伝説の吟遊詩人の帽子とか微妙過ぎだし


これ見てちょっとキレ気味になりましたね
パックVer.2やらラグくじVer.2とか・・・

ふざけてんのっ!?ヽ(`Д´)ノ


人形さんやらが現状減ってるのは良い事ですが
動くまでが遅すぎんだよっ(#゚Д゚) プンスコ!

コメント

犬>効果からしてダメぽいもんアレ

いもっ子>中身はランダムです
偶然です

お誕生日ありがとうございました!
パッパの私にホラなんて♪
味な演出ですね!



覚えてろYO~!zzz

吟遊詩人使いですが
その特典にまったく魅力を感じないのは僕だけでしょうk(ウワッ!?ヤメロ!ナニヲスルー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/92-faf66553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

