White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



For鯖が過疎と呼ばれるのが分かった・・・

さて、ちょっと早起きしたので書き書き

http://assassinevent.blog62.fc2.com/

こちら↑の「ごまのらぐなろく日記」様のトコで
(直リンだけど大丈夫なのかな・・・(滝汗

第5回アサシン・アサクロ懇談会

あるとの事で今回は行かねばっ!
前回は神器クエストがあって結局行けなかったし・・・

開催鯖がTyr鯖だとゆー事なので昨日から
ノビ作って準備してました

20060621065947.jpg

もうシーフだけどねっ
初心者修練所で転職Lvまでジョブ上げて
即シーフ転職へと思いきや・・・

コウモリ多くね・・・?orz
1F突破するのに3回ぐらい死んだよ・・・
初心者赤ポ連打で何とか突破
お人形さんが何体か居たがシカトの方面で
何とかシーフへ

どうせなら1次クエストやってみようと思って
調べながらやってたら赤石要るじゃねぇかと・・・

久しぶりにモロクからプロまで歩きましたよ(´▽`*)アハハ
昔は歩いてたよなぁ・・・

プロに着いて驚いた・・・・


露店多いなっおいっ!!?

20060621070038.jpg


噴水前もイッパイだよっ露店がっ!?
すげーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すげー

と、ちょっと挙動不審してましt
だって同じ時間でフォル鯖だとコレだよ?↓

20060621070351.jpg


OK、露店が1つも無い

左下に1つあるけども消耗品売ってるお方だし
倍は人数居たしねぇ・・・
さすが

過疎鯖フォルセティヽ(°▽、°)ノ

相場的にクリップがフォル鯖の倍値だった・・・
高っ!?とか思ったり
@は誤差±200k300kぐらいだったねぇ
たまに他鯖行くのも面白いかもw
IrisとEir以外に知り合い居ないんだけどねっ
他鯖1stソロでLvが上がるかよt

そんなこんなで
そろそろお腹が痛くなり始めたのでこの辺りで

U>ω<)ノ シッ!!


コメント

平日昼間はかなり少ないね・・・
Irisは余計重いかt
(最古鯖だし・・・

平日のこの時間→400人

この間久々にIris鯖に行ったとき
南カプラでログインしたんですが…
画面が全部出るまでに時間がかかるかかる…w
(露店がおおいから…)
回線が細い我が家にとっては過疎鯖ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ですy

暇人が現れたっ!?

アサシンLOVEな集会でs(マテ
For鯖はGv時間でも1kが精々だしね
過疎っぷりがスゲェと思ったy

ひまだぁぁぁ

あれだ!アサシン・アサクロ懇談会とかあるんだね・・・w
なかなか面白そうなイベントだ!
そして、ずっとフォルいたからわからんかったけど、ほんまにフォル過疎ってるなw
そのプロ噴水前の画像見てびっくりしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/96-d4e92799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

