White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



今から狩る

さて、昨日勢い余ったうちのギルマスのアコが
転職しました
ベース50でプリになるとか
さすがは・・・

葉猫オンライン

ジョブカンストじゃないので
たらい回し
ではなく、巡礼3箇所
発光式の時にモンクギルドをポタ取ったまま
放置してたので直送便で即巡礼終了



20060622194616.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

JobLvUPってエフェクト見えなかったんですが・・・
モンクの時も見えなかったしなぁ・・・
最近おかしいよっヽ(`Д´)ノ

さて
うちのエアスト君ですが

今から必死狩り

ちょっ間に合わn
ってなってるので(;´Д`)
遊びすぎたぁぁぁぁぁああぁあぁorz

さて、
今週土曜日(24日)の

アサシン・アサクロ懇談会ですが


思ったんだが・・・





俺すっげー人見知りすんのよっ

どうしよう・・・
ましてやアサ・アサクロの有名人ばかりのトコへ
1人で赴くのは・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、有名人に会いたいしなぁ・・・
どうしよう・・・(;´Д`)

つД`) タスケレ !!

@土曜日に神器クエストが来ない事を祈る
いやだって錐がっ錐があああああっ

うわっなにをするきさまr(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/98-c58a283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

