White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



第5回懇談会

行って来ました
アサ・アサクロ懇談会っ

20060625035146.jpg

ちょっと早めに行こうと思って行ったらすでに
30人近く居るしっΣ(゚Д゚;
イキナリ、バフォジュルな赤い彗星様発見
着いた瞬間から爆笑連鎖でっ

ログ流れがすさまじく速かった
自分の発言が一瞬で消されるんだものっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


20060625035738.jpg


俺が向かう先はやっぱりSBr型w
リーダー的なコチラの方にも会えましたしね
http://www.rock.sannet.ne.jp/songokuu/
内容は1確狩りやジュピロスでの狩り生体での狩りの話と
雑談?ばっかでしたけどw

あっと言う間に2時間経ってしまい
全員で記念撮影w

20060625040320.jpg

HPバーが消えないとゆーアクシデント
仕方ないよねっ・゚・(つД`)・゚・

1,5倍期間だからかバタバタ帰る人続出
で・・・


その後、2次会?として鯖別での雑談


が・・・

しかしっ!


20060625040957.jpg



Forsety鯖居ねぇじゃねぇかっ

  この野郎っ!ヽ(`Д´)ノ



俺以外Forsety鯖居ねぇじゃねぇかっヽ(`Д´)ノ
仕方ないので1時撤退で溜まり場戻るも・・・

寝落ちしてるギルメンしか居ねぇ

どーしたものかと露店見て時間潰す
様子見に戻ったり
そうしてるうちに12:30近くなって
そろそろ終わったろと戻ると・・・

20060625041447.jpg


3次会始まってんじゃねぇかと・・・
何人かは戻ってきたしw
そのまま雑談で3:30までだべってましt

だから今書いてんだよっヽ(`Д´)ノ
次はForsety鯖の人増えると良いなぁ・・・

U>ω<)ノ シッ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/99-93bf3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

