White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



爆裂的に バーニングソウル!!!

相変わらず。


生きてます。

ROしてます。


続きを読む »

先刻承知だ!

ちまちま過ぎるにも程がある!


現在クリアサ59%

前回の日記から、大して増えてない?

皆まで言うな、

先刻承知だッ!!!



氷Dフルブースト非公平狩りさせてもらってるんですがね・・・

ふるぶーすと氷D

女神の仮面と「鼠クリップ」が必死感漂う・・・(=ω=
STRを調整する為に鼠クリップだからいいのっ!



この間。
ギルメンのお知り合いの発光式で、付いて行く事に。

アサクロ3

↑のSSのハイプリさんが今回の主役。
溜まり場に行った所、アサクロさんが3人っ・・・
(1人写ってないけど、俺含め4人

まだ、集まってないらしく雑談しつつ待ってたら

アサクロ5

アサクロ2人追加っ!

そうこうして居るうちに・・・


アサクロ6


アサクロが6人・・・っ!!!


アサクロ祭りか・・・!?
俺としては全然、嬉し過ぎて


死んでも良いぐらいでした

俺とミストレス被ってるアサクロさん以外は皆クリ型とカタール型かな?


無事発光後。
記念に「血枝」を折るとか言い出して・・・

Pv

何が出ても被害無いように、誰も居ないPv場へ

出現ボス:ゴピニク

戦闘時間:1分掛からず


出た瞬間から皆でフルボッコ(=ω=


何はともあれ、おめでとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ




そして、
またやってくれました、ウチのギルメンのWSさんっ

+8メス


+8 3メス!!!

+0メスを2個渡して、
1つは+7まで成功
もう1つは+5→6でクホった

で、考えた結果

叩いちゃえばいいじゃなーい!

の結果が+8だよッ!


また、当分の間
そのWSさんを「神」と呼ぼうか・・・( ´ー`)

斬り捨てェッ!ごめぇぇぇぇぇぇぇんッ!!!

SS撮る癖が相変わらず無いですっ!


クリアサはLv98の現在40%

今月(1月)の目標であった40%達成ヽ(`Д´)ノ
2月中か3月頭ぐらいには発光したいなぁ・・・



アサクロもLv90の40%
それなりに・・・('A`)

古代装備解禁になったが、付けるモンが無いっ!



水面下で動いてたクリ騎士もリニューアル
1,5倍期間で騎士になり、

力尽きました


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もうダメだー!


それはそれで

1か月半ぐらいぶりですか・・・

月1更新とかダメダメですね・・・

前回の課金が切れてからROしてませんが・・・
(補償1DAYでチャットしにだけ入ったケド


クリアサがLv98になり、

ドン底までやる気が無くなりました('A`)

唯一のレべリング
ソロ狩りに飽きてしまった

いや、引退しようって気は今のトコ更々無いですよ
ただ、やる気が出ないだけで・・・


充電って言うか



師匠のレベル上がり具合が廃人過ぎてもう(((( ;゚д゚)))

あんなぐらいにサクサク行ければ良いんだけどねぇ・・・
どーゆー狩りしてるんだろうか・・・?


実際、ぶっちゃけると

課金切れ→「傷心」→ガンダムvsガンダム→BLEACHのDVD

で金が無いんデス

何気に色々とあったのですが・・・

言いたくない・・・

寧ろ、言っても変わらないので


人は人

俺は俺ってだけですよってコトで!




また、そのうち復帰するので。

それまでは、

ウチのキャラの復活を、

生暖かく見守ってやって下さい。




私の道を阻むなッ!!!

更新も無いのに、毎日数人見に来てくれてた人達に

アリガト!(´▽`)


EXP1,5倍と聞いて課金してみたものの

1週間中

2日は課金切れてて

3日遊びに出て

仕事終わりから2日やっても


Lv上がるかっボケぇッ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


アサクロ10%ぐらい
クリアサ5%上げて

終わりましたEXP1,5倍期間


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



そんな中でも、ちゃんとROはしてました

コレと
+5s裏切り

倉庫に眠っていたコレを
エレメスc


合わせると・・・・

こうなるッ!ヽ(`Д´)ノ
+5アサシン裏切り者


えぇ、人Mob限定のクリ特化裏切り者です
もう+5で妥協です・・・|||orz

+0s裏切りが4M程度だったので即買い
+4まで精錬し

打倒ホルグレンの意思を持ち

過剰精錬に臨み

1発で+5になりましたヽ(゚∀゚)ノ


妥協しまくりなんで、もういいかなと・・・(ぇ





追記

タイトル入れ忘れ
カテゴリ、テーマ選択忘れ


久々に日記書いた結果がこれだよ!


«  | HOME |  »

