White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



|д゚)

|д゚) ソー


|彡サッ



生きてます生きてますっ

ごめんなさいっ((( ;゚Д゚)))


ROしてるにはしてますが、


アサクロ3



溜まり場でチャットばかり



だってさー


マクロス

アルティメットフロンティア

(PSPゲー)が!






(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ゴメンナサイッ


そろそろ、書かないと。
とは思いつつもグダグダに(=ω=;



6スロ目のキャラも2次になったし。



何の職だって?


決まってるじゃないか・・・!!!



ウチはアサシン系ブログですよ(たぶん



まぁ、詳細は



待て、次回!(逃げ


月1更新は、もうヤバいだろ・・・

相変わらず・・・|||orz

それなりにROはしてるんですがね・・・

ネタがない。

ブログ更新の気力もない。

mixiばっかり。(ぁ



2ndアサクロがLv75にならないと、


+5アサシン裏切り者

(ガイルc刺)が持てない!



黒龍:俺・・・Lv75になったら・・・


     神殿行くんだ・・・




死亡フラグ的な。



何で神殿かって?

YaKuMoさんのスパノビが狩ってるようだし、

アサクロならもっと早くから行けんじゃね?

みたいな。



それはそれとして、


以下、続きへ↓

続きを読む »

爆裂的に バーニングソウル!!!

相変わらず。


生きてます。

ROしてます。


続きを読む »

先刻承知だ!

ちまちま過ぎるにも程がある!


現在クリアサ59%

前回の日記から、大して増えてない?

皆まで言うな、

先刻承知だッ!!!



氷Dフルブースト非公平狩りさせてもらってるんですがね・・・

ふるぶーすと氷D

女神の仮面と「鼠クリップ」が必死感漂う・・・(=ω=
STRを調整する為に鼠クリップだからいいのっ!



この間。
ギルメンのお知り合いの発光式で、付いて行く事に。

アサクロ3

↑のSSのハイプリさんが今回の主役。
溜まり場に行った所、アサクロさんが3人っ・・・
(1人写ってないけど、俺含め4人

まだ、集まってないらしく雑談しつつ待ってたら

アサクロ5

アサクロ2人追加っ!

そうこうして居るうちに・・・


アサクロ6


アサクロが6人・・・っ!!!


アサクロ祭りか・・・!?
俺としては全然、嬉し過ぎて


死んでも良いぐらいでした

俺とミストレス被ってるアサクロさん以外は皆クリ型とカタール型かな?


無事発光後。
記念に「血枝」を折るとか言い出して・・・

Pv

何が出ても被害無いように、誰も居ないPv場へ

出現ボス:ゴピニク

戦闘時間:1分掛からず


出た瞬間から皆でフルボッコ(=ω=


何はともあれ、おめでとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ




そして、
またやってくれました、ウチのギルメンのWSさんっ

+8メス


+8 3メス!!!

+0メスを2個渡して、
1つは+7まで成功
もう1つは+5→6でクホった

で、考えた結果

叩いちゃえばいいじゃなーい!

の結果が+8だよッ!


また、当分の間
そのWSさんを「神」と呼ぼうか・・・( ´ー`)

斬り捨てェッ!ごめぇぇぇぇぇぇぇんッ!!!

SS撮る癖が相変わらず無いですっ!


クリアサはLv98の現在40%

今月(1月)の目標であった40%達成ヽ(`Д´)ノ
2月中か3月頭ぐらいには発光したいなぁ・・・



アサクロもLv90の40%
それなりに・・・('A`)

古代装備解禁になったが、付けるモンが無いっ!



水面下で動いてたクリ騎士もリニューアル
1,5倍期間で騎士になり、

力尽きました


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もうダメだー!


«  | HOME |  »

